感性を見つめる×ちゃんと考える

感性=縦軸(生物としての特性、歴史、遺伝、経験)×横軸(時代、文化、社会)。感性を大切にしつつそれだけに身をゆだねない。5月からユーラシア大陸放浪

未分類

名古屋で勉強会やります

投稿日:

10月9日の火曜日、19:00から名古屋市中区丸の内で勉強会を開きます。

テーマは「世界観の重要性と作り方。個人の人生と歴史・文化」

会費は2500円です。

参加される方はこちらにご連絡下さい。

tyamadasan410@gmail.com

今回の記事も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ブログの趣旨がよくわからないという方はこちら↓をお読みください。 

 このブログで伝えたいこと

 

今まで知らなかったことに興味を持って頂けたなら嬉しいです。 

 

質問や感想等お気軽にご連絡ください!

すべて読んだうえで100%返信しております。

 

連絡先:tyamadasan410@gmail.com

 

検索

検索

-未分類


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

大陸放浪中はTwitterでの更新が中心となります

こんにちは、現在ウランバートルにいます。   ブログ記事、途中まで書いてはいるのですが それなりの完成度を求めると時間がかかるため、Twitterを中心に更新します(しています)。 &nbs …

このブログで伝えたいこと

  はじめまして、YTといいます。 本名は山田哲人と一字違いです。   この記事では、『これは一体何のブログだ?』とお思いの方にニュアンスが伝わるよう努めていく所存であります。 & …

運営者

 

運営者:YT
平成元年生まれ男。

4tトラックに左足を潰されしばらく体を動かせなくなる。

時間が余りまくったため、心理学・脳科学・世界史・日本史・宗教・神話・哲学・国際政治・地政学等を学ぶ。

現在はポーカーからゲーム理論に入り、いわゆる理数系ジャンルも少しずつ勉強中。

5月からユーラシア大陸放浪。

連絡先:tyamadasan410@gmail.com