感性と知性で主観のアップデート

感性=縦軸(生物としての特性、歴史、遺伝、経験)×横軸(時代、文化、社会)。感性を大切にしつつそれだけに身をゆだねない。智仁勇(便宜上こう表現)そろえにいく

ユーラシア大陸放浪の旅はじめました

投稿日:

ご無沙汰してます。

 

ユーラシア大陸放浪の旅はじめました。

GW明け中国に上陸し、写真も山のように撮り発信ネタには困らなかったものの。

かの地はサイバー空間上の万里の長城にはばまれており、国外とのやり取りは一切遮断。

 

ブログもTwitterも更新出来ず、生まれた感情は日の終わり日記として紙のノートに垂れ流す日々でした。

 

今はそんな修羅の国を抜けて、中モ国境モンゴル側の街、ザミンウードにいます。

 

この記事で旧満洲およびモンゴルについて更新する言っときながらしませんでしたが、例の本はAmazon Kindle版で見つかったのでダウンロード。

 

内容と現地で撮った写真を照らし合わせながら追って更新していきます。

 

個人的な体験談は別個で更新しようと思います←多分言葉が汚くなるので

 

それではまた。

 

今回の記事も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ブログの趣旨がよくわからないという方はこちら↓をお読みください。 

 このブログで伝えたいこと

 

今まで知らなかったことに興味を持って頂けたなら嬉しいです。 

 

それでは! 

検索

検索

-
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

仕事をやめて3ヶ月の海外旅に出た理由

こちら↓の記事で申し上げた通り   参考記事:ユーラシア大陸放浪の旅はじめました   5月某日からちょうど3ヶ月間、海外をまわっていました。   行程は   中 …

5月からユーラシア大陸放浪します

    2019年GW明けから、中国東北部→モンゴル→ロシア→ポーランド→チェコ→スロヴァキア→オーストリア→イタリア→ギリシャ→トルコ→イラン→懐次第でウズベキスタンと、3~4ヶ …

大陸放浪中はTwitterでの更新が中心となります

こんにちは、現在ウランバートルにいます。   ブログ記事、途中まで書いてはいるのですが それなりの完成度を求めると時間がかかるため、Twitterを中心に更新します(しています)。 &nbs …

3ヶ月の海外旅を終え、地元名古屋に帰還しました

目次1 ツイッタラーデビュー2 旅の行程3 今回の旅で得たもの ツイッタラーデビュー   お久しぶりです。   Twitterは毎日更新していたもののブログは手付かずでした。 はじ …

運営者

 

運営者:YT
平成元年生まれ男。

4tトラックに左足を潰されしばらく体を動かせなくなる。

時間が余りまくったため、心理学・脳科学・世界史・日本史・宗教・神話・哲学・国際政治・地政学等を学ぶ。

5月から8月にかけて中華人民共和国→モンゴル→ロシア→ポーランド→チェコ→スロバキア→ハンガリー→オーストリア→イタリア→ギリシャ→トルコをおもに陸づたいで放浪。

現在は名古屋にいます。

連絡先:tyamadasan410@gmail.com